人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ヶ月でマイナス7Kgを目指すブログです


by run4beauty

ホーム・スタジオ

やっとアメリカのアマゾンからもDVDも届きましたよーん♪

そして、実家のパソコンを買い換えたので、昔に使っていたVAIOをもらってきました。かなり、古いので、心配なのですが、これで、鏡のある部屋でもDVDを見ることが出来るようになりました。しかも、鏡の後ろに置いて、鏡に画像を映して動けるので、やっと、画像と、鏡という、頭がおかしくなっちゃうような状況が解決。 

あとは、練習するだけ!

本当は、今日から、ちょっと行こうかと考えていたレッスンが始まる日。でも、時間が遅いんだよね、始まる。 仕事で遅くなる時はいいけど、そうじゃない時は、何してるんだろう?って感じよ。

あと、やっぱり、冬は寒い。 習い事をしに出掛けるのは嫌だわ。 
というわけで、家で、照明を落として、アロマ・ポットまでつけて、一人でなりきって、ベリー特訓します。

体重計測と食事記録がすっかり消えているんですが、体重計測は、毎日、カレンダーにつけているんです。が、食事記録・・・
一つ分かったのは、会社に行くと、お菓子ばっかり食べてる。 これは、やっぱり、ストレスなんじゃないか?!
by run4beauty | 2008-01-07 21:03 | ベリーダンス